スマートフォン版はこちら

インター西動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

インター西動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達市の動物病院、「インター西動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0011
住所 北海道伊達市竹原町77-36
電話番号 0142-82-8400
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

インター西動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆきの動物病院 北海道伊達市舟岡町212-11
たぶち動物病院 北海道伊達市旭町26-60
だて動物病院 北海道伊達市舟岡町29-3


おすすめ病院の口コミ

  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
  • 老犬飼い主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の老犬にウジがついてしまい、ウジを全て取り払いこちらの病院へ行ったのですが
    病気じゃないからと、診察してもらえず、
    結構高い薬を出してきましたが、「フィラリアに感染していたら危険な薬だ」と先生がおっしゃったので、フィラリアの検査をお願いしたのですが、それもなんだかんだ言われて、拒否されました。
    結局薬だけもらいましたが、あまりにも愛犬の元気がなく心配で他の病院へ行ったら即入院の重症でした
    ここはお薦めしません

  • 四万十太郎さん
    あかびら動物病院 口コミ
    人柄も良く、ペットを大切に扱ってくれる先生です。
    ネコ、犬ともお世話になっていますが、診察、処置共に丁寧にしてくれます。
  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • ピー助さん
    イソップ動物病院 口コミ
    他の病院でアレルギーが治らなかったのに、こちらの病院に変えてからすぐによくなりました。料金も安いし、とても親切で、悩み相談にも対応してくれます。10年くらいお世話になっています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

インター西動物病院の口コミ詳細ページ上部へ